• アメブロ
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • ご予約
  • お電話
福岡市ネイルサロン・ハニーリーフ
ご予約
お電話
ブログ

緊急事態宣言期間中の対応について

2021年01月14日

お客様各位

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

そして、いつも皆様が新型コロナウイルス感染対策にご協力頂いているお陰で、当店から感染者が出る事なく営業を続ける事が出来ております。

本当にありがとうございます!


この度、福岡でも再び緊急事態宣言が発出されました。

当店は今まで通り感染対策を徹底して営業を続けますが、一部メニュー制限やご協力頂きたい事項を追記しております。

長くなりますが、今一度最後までお読み頂きご確認をお願い致します。

また、状況次第で引き続きメニュー等の制限をさせて頂くかもしれません。

ご理解ご協力をお願い致します。

   

◆緊急事態宣言期間中の施術、ご予約に関して◆

緊急事態宣言期間中は、会話を最小限に抑え施術を行います。

また、同行者とのご来店はお控え頂きます様お願い致します。

ゆっくりお話をさせて頂けない事が私自身とても辛いのですが、暫くの間は沢山ご用意しておりますDVDをお楽しみ頂ければと思います(>_<)

◎施術メニューについて

アートし放題や持ち込みデザイン、ハンド+フットメニュー等の長時間に及ぶ施術メニューは停止致します

(ハンド+フットメニューは、お日にちを分けてご予約をお願い致します。)

巻き爪ケアの+ペディキュアはアート無しとさせて頂きます。
只今、ネット予約は受付け可能なメニューのみご予約が出来る様に設定しております。
メールやLINEでご予約をされる方や、メニューに関してご不明な事がある方はいつでもご相談下さいませ。

    

◆新型コロナウイルス感染対策について当店の取り組み◆

・ ネイリスト協会による「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に従い、より一層の衛生管理(お客様毎に器具、家具、トイレ、ドアノブや玄関チャイムボタン等触れた所の消毒)の徹底をしております。

・施術中、施術後の換気を徹底しております。

・暫くの間、ドリンクサービスは停止しております。

・施術者は、毎日体温を計り体調管理を万全にしております。

・施術者は消毒の徹底に加え、お客様への飛沫防止対策としてメガネ、マスクに加えフェイスガード、医療用ガウンの着用をしております。

   

◆ご来店の際の注意事項◆

・ご来店は、ご予約時間10分前からご案内可能です。

 また、お客様施術後の換気、清掃、消毒の為に時間を頂いております。

 ご来店が遅れる時に加え、10分以上前に到着しそうな時はご来店前にご連絡をお願い致します。

・ご来店の際は、マスクの着用&入口でのアルコール手指消毒のご協力をお願い致します。

・施術中は常に換気を行っておりますので、寒くならない様に羽織もの等をお持ち下さいませ。

・飲み物はご持参頂いて結構です。

 (なるべくマスクを外す時間を最小限に出来る様、ご来店前に十分な水分補給をして頂けると助かります。食べ物のご持参はお控え下さいませ。)

・接触感染リスクを減らすため、お会計はQRコード決済をお勧めしております。
 (当店ではPayPayをご利用頂けます。)

   

◎ご来店日までに下記の症状がみられた際は、お早めにご連絡をお願い致します。

当日体調が優れない方も、遠慮なくご連絡下さいませ。

・ご自身の平熱よりも熱が高い方。
・だるさや息苦しさがある方。
・過去14日以内に、政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域生活等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前位までにインフルエンザ、ノロウイルス等にかかっていた方。
・味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方。

・上記以外に、いつもと違う症状を感じる方。身近な方にそのような症状を感じられる方。

   

施術者に上記の症状がみられた場合は直ちにご連絡をさせて頂き営業を停止致します。

   

引き続き、皆様に安心して施術を受けて頂ける様に精一杯努めさせて頂きます!

皆様にはご迷惑を掛けしてしまい大変申し訳御座いませんが、引き続きご理解ご協力をお願い致します。

    

ネイルサロンHONEY LEAF 今村